フリーズやタップが反応しない等の不具合につきまして、
大変お手数ではございますが、以下をお試しいただき、
事象が改善されるかどうかご確認いただけますでしょうか。
既にお試しいただいている項目につきましても、改めてご確認をお願いできますと幸いです。
- ■Switch本体の再起動
- ■Nintendo Switch本体のアップデート:
(操作手順)[設定] → [本体] → [本体の更新]
- ■セーブデータの破損チェック:
(操作手順)[設定] → [データ管理] → [ソフトの詳細管理] → [お使いのゲームを選択] → [データの破損をチェック]
- ■別のアカウントでのゲームプレイ
Nintendo Switchで他のユーザーをお持ちの場合は、別のユーザーにても同様の問題が発生するかご確認頂けますでしょうか。
- ※原因特定のために、お試し頂きますようお願い致します。
上記試行後も改善が見られない場合には、詳細をご連絡いただければと存じます。
» CONTACT
ご不便をおかけしているところ大変恐縮ですが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。