「アイ★チュウ」Nintendo Switch™専用ソフト

フリーズやタップが反応しない等の不具合に関する確認のお願い

フリーズやタップが反応しない等の不具合につきまして、
大変お手数ではございますが、以下をお試しいただき、
事象が改善されるかどうかご確認いただけますでしょうか。

既にお試しいただいている項目につきましても、改めてご確認をお願いできますと幸いです。


  • ■Switch本体の再起動
  • ■Nintendo Switch本体のアップデート:
    (操作手順)[設定] → [本体] → [本体の更新]
  • ■セーブデータの破損チェック:
    (操作手順)[設定] → [データ管理] → [ソフトの詳細管理] → [お使いのゲームを選択] → [データの破損をチェック]
  • ■別のアカウントでのゲームプレイ
    Nintendo Switchで他のユーザーをお持ちの場合は、別のユーザーにても同様の問題が発生するかご確認頂けますでしょうか。
  • ※原因特定のために、お試し頂きますようお願い致します。

上記試行後も改善が見られない場合には、詳細をご連絡いただければと存じます。
» CONTACT
ご不便をおかけしているところ大変恐縮ですが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。